パートナープログラム

MyBBでは、下記のご利用規約にすべて同意していただいた個人もしくは団体に対してサービスを提供いたします。これらの条件は必須ではありますがすべてが網羅されていはおりません。当社の判断の下、いかなるユーザーに対しても当社はサービスの否認および提供の終了を行う権利を有します。

MyBBは、サービスの提供およびサービス提供の遅延や失敗を起因とするコンピュータ機器の故障や損失、損害に対しては責任を負いません。

すべてのMyBBシステムサービスは開発された形式にて提供されます。パートナーはMyBBに対し、個人的な理由に基づくサービスのアップグレードや変更を要求することは出来ません。

パートナー様にはウェブサイトと、広告オプション付きフォーラムでの50%インプレッションが与えられます。

MyBBは、フォーラムのバナー広告のタイプを変更する権利を有します

このユーザ同意書はMyBBプラットフォームでフォーラムを作成するすべての方に適用されます。

パートナーは当サイトのユーザ同意書の文言を一切変更することはできません。

パートナーはEメールにて受けたクレームをへ転送することに同意します。

MyBBの無料フォーラムサービスを利用する全ユーザは自動的に、週一度発行されるメーリングニュースの購読に登録されます。

現在の同意書はMyBBの独断によって変更される可能性があります。これらの変更がある場合、事前にユーザに通知を送ります。

MyBBのパートナーに登録ことで、当同意書にすべて同意したものとみなします。何卒よろしくお願い致します。MyBB管理局

自分だけのフォーラムホスティングを作成する