ユーザー同意書

MyBBでは、下記のご利用規約にすべて同意していただいた個人もしくは団体に対してサービスを提供いたします。これらの条件は必須ではありますがすべてが網羅されていはおりません。当社の判断の下、いかなるユーザーに対しても当社はサービスの否認および提供の終了を行う権利を有します。

フォーラムのご利用は個人の責任にあることをご理解頂いた上でご利用ください。フォーラムは現行通りに提供され、保証はございません。

MyBB管理局は、それぞれのフォーラムの内容に関して一切の責任を負いません。

MyBB管理局はユーザのフォーラム上に投稿された情報の正確さ、正当性、完全性に関して一切の保証を持ちません。また、次に対して一切の責任はありません。

  • この情報の利用によって発生したエラーおよび不正確性
  • 当サービス利用中に発生したいかなるコンピュータ機器の故障またはサービスの遅延や中断
  • ユーザーのフォーラムにて提供されたコンテンツおよびサービスによる損失および損害。

ユーザーによって表現される思想および意見は必ずしもMyBB管理局の視点を反映しているものではありません。

MyBBはサーバへの不正なアクセスや投稿された情報の削除を含む、サービスの不適切な利用から保護する権利を有します。

ユーザはMyBBにて所有されている各フォーラムで利用されているログイン名およびパスワードの下で発生する全アクティビティに関して全責任を有します。

ユーザはMyBBのサービスを、ロシアの公的システムや情報機密性を脅かすもの、またはシステムの機能不全を引き起こす目的で利用しないことに同意します。この規約が守られない場合は、いかなるユーザも予告なしに削除される可能性があります。

ユーザは、インターネットから利用できる各フォーラムの制限内において、ユーザ自身もしくは他のユーザによって投稿された全情報に関して一切の責任を有します。MyBBは、ユーザもしくは第三者機関によってユーザフォーラムに投稿された情報に関して責任を負いません。

MyBBは、サービスの提供におけるあらゆる妨害に対しての義務を負いません。MyBBは、サービスが妨害されないこと、サービスにエラーが含まれないこと、あらゆるエラーが修正されることを保証しません。

MyBBでは以下の事項を固く禁じます。

  • 児童ポルノおよびそれらへのリンクが、あらゆるコンテンツの投稿(外部からアクセス可能な状態にすること)に含まれること(ただし制限はありません)
  • 不法な行動や現在のロシアの法律違反に値すること
  • 誹謗中傷や冒涜的なことを発言すること
  • 個人、団体、組織に対し、憎悪や敵意ある表現をすること

違反となるコンテンツに値するフォーラムは、予告なく削除されます。

MyBBは、過去数年間で新規投稿のないフォーラムを削除する権利を有します(ただし義務ではありません)

MyBBは広告のスポンサーとなることで、ユーザに無料でフォーラムを主催する機会を与えています。これにより当社は、フォーラムの内容に関係のない広告をバナー形式でユーザーのフォーラムに広告情報を掲示する権利を有します。

MyBBは、フォーラムのバナー広告のタイプを変更する権利を有します

MyBBサービスユーザによる第三者機関の著作権侵害に関する状況に関し、第三者機関に対し責任を負いません。

フォーラム管理者となるユーザは、第三者機関が著作権を有するコンテンツを自身のフォーラムに含まないことに同意します。

すべてのMyBBシステムサービスは、開発された形式にて提供されます。ユーザはMyBBに対し、個人的な理由に基づいてのサービスのアップグレードや変更を要求することはできません。

MyBBの無料フォーラムサービスを利用する全ユーザーは自動的に、週一度発行されるメーリングニュースの購読に登録されます。

現在の同意書はMyBBの独断によって変更される可能性があります。これらの変更がある場合、事前にユーザーに通知を送ります。

MyBBの無料フォーラムを作成することにより、当同意書にすべて同意したものとみなします。何卒よろしくお願い致します。MyBB管理局